狂犬病ワクチン

a0150850_13411718.jpg

狂犬病ワクチン接種、長女っちとルビルク連れて行きました。
病院の駐車場で待ってるときのルーク。

他犬とのトラブル防止に
ルビーさんと長女っちが待合室で待ってて呼んでもらいまふ。

2頭共、体重の変化も触診や心臓音に異常無し
ルビーさんだけ尿検査してもらいまして異常無し!

ルークと同じアイムスのシニア食べて、オヤツもカルシウムを気にしてた位だったから良かった〜

逆に高いフード・Phコントロールを食べてても結晶が出たりしてたのは何だったんだろう。
完治したのかしらん(^-^)g"

健康診断のお話を少し聞いて帰宅しました。
した方がいいけど、病気の全てがわかるわけでもないし考えておいて下さいねって程度でした。
[PR]
by rubicomama | 2012-04-07 13:41 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧