新作

a0150850_215847100.jpg

いやぁ、ご無沙汰しました(笑)

充電期間を経て、はじめに筆をもったのはプリティなコギちゃんでした♪
(途中何度も乾燥させる作業があり、その時間を有効に使うために
 シューズラックを描いて先に仕上がっておりました)

ご結婚のお祝いでサプライズプレゼントとのことで
先月末にお送りさせていただきました。
ひまわりでとのご要望で、ご友人の方にもお気に召していただけたご様子と伺い
たいへんホッとしております。

ありがとうございました。


ここ二日間の台風並みの悪天候
我が家に被害はないですが皆様は大丈夫だったでしょうか
そろそろ入学式、春の嵐で桜が散ってしまわなくてよかったですね

職場でも店長などの異動があり新体制がスタートします
いろんな新しいことにチャレンジしていけるとき
お互いに頑張りましょう
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/14983484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2012-04-04 22:12
久しぶりのコメントになりました~(;^ω^)
やっぱりコーギーにはひまわりがよく合うわ( ^ω^ )
コギちゃんも素敵♪
受け取った方,感激したやろなぁ~

最近なにをするにも意欲気力がいまいちで。。。
アカンなぁ。。。
ママを見習わなくてはね。
Commented by rubicomama at 2012-04-04 23:29
*はちこちゃん*
こんばんや
久しぶりのコメントありがとう♪ お互い様やけどね<m(__)m>
コギちゃん、かわゆく描けてますかね
ひまわりは実は苦手な方なんで、もっと回数を重ねて上達したいです
いつもありがとね

意欲気力喪失・・実はワタシも年末からそんな感じが続いてたんよ
まぁ、オーダーが無かったせいもあるけれども
でもはちこちゃんにはHBがある!
娘ちゃんも一件落着でこれからやしね!(^^)!
稼業もアゲアゲでいけるといいね!!
Commented by ピットママ at 2012-04-05 08:52 x
るびこママ昨夜はありがとうねー!!
いつも読み逃げばかりでごめんよ(涙)
新作のコギちゃんつぶらな瞳が可愛いね!
きっと楽しくお仕事できたんじゃないかな。
目も鼻も濡れたように生き生きしてるしふわふわな毛並みが丁寧に描かれていて
まさにるびこママの醍醐味溢れる作品だなぁと思ったよv
やっぱりコギは最高だねっ♪見せてくれてありがとう!

私もまだまだと思っていたデザフェスがあと一ヶ月・・(汗)
とにかくひとつでも多く持っていけるよう家事手抜きまくりで頑張るね!
またメールするねー
Commented by rubicomama at 2012-04-06 22:09
*ピットママ*
こんばんわ!
毎日フル稼働のチクチク、頑張ってますね!!!
コギ祭りの言葉通りたくさんのコギちゃんたちがワラワラと
ウッディな背景と共にすんばらしいロケーションでした!
楽しみですよね~~5月のデザフェス。
もいっかい行きたいな~呼び込みでもいいからお手伝いしたいよぉ。
ここんとこ、花冷えで寒い日が続いてるけど
風邪ひかないように頑張ってね。

そんな多忙な中、こちらにコメありがとう<m(__)m>
ひまわり、難しいんだけどお陽さまポカポカな感じで暖かい絵になるね。
お客様のご要望でひまわりと金縁と紫枠になりまして、どうかなと思ったけど
上品な明るさが出たでしょうか。
久しぶりに気持ち穏やかに晴れ晴れとした気分で描けました(*^^)v
by rubicomama | 2012-04-04 22:03 | ペインティング | Trackback | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧