ホワイトデー

大物俳優さんの入籍報道で一日が始まりましたね

今日は一日お掃除に明け暮れました
寝室の片付け
歩けるスペースができました(笑)

なにかに行き詰ったときはお掃除に限りますね(苦笑)

いえ、お掃除せねばいけない場所はもっとあるんですけど・・・(大汗)

そしたらご褒美かしら
久方ぶりに内職のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

よし
がんばろう!
可愛いコーギーちゃんだしテンション↑↑

おっとホワイトデーの話題だったワン

t氏がポチっと買ってくれましたのが届きました

a0150850_23441974.jpg

京乃ぴょんや(京都吉祥庵) しあわせショコラ 

画面ではめっちゃ美味しそうに見えてワタシが選んだんですが
いざ届いたら
めっちゃ小さいの(笑)

チロルチョコサイズ

でもめっちゃ美味しかったですよん
チョコ味から先にいただきましたが、苦みのあるココアパウダーが
ふんだんにトッピングされてて、このまま空き箱として捨てるのが惜しい
何かに使おう♪
チョコの後の紅茶アールグレイがこれまた美味しく感じられました
スーパーのお値打ち紅茶ですけどね

あらやだ
ホワイトデー って明日やん(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/14856414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2012-03-13 23:38 | ファミリー | Trackback | Comments(0)