寝姿

a0150850_22101516.jpg

                                 長女 は~ちゃん撮影
1年ほど前かららしい
ルビーさんは身体をS字に曲げて寝てるんだって

窮屈そうだけど熟睡らしい

昨日はルークもこんな恰好で寝てた
親子だからかなぁ

コギだけかなぁ
ダックスちゃんもこうやって寝るのかしらん
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/14791706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2012-03-04 19:04 x
そうそう、頭と足が反対向いてたりしますよね。苦しくないのかって思います。スリムなコギちゃんは、もっとねじれてたりします。
胴が長いわんこだけですかね~

今日トーストにマヨネーズぬって砂糖かけてみました。めっちゃ好きな味です。そういえば私はサラダを作るとき、酸味を和らげるために砂糖かハチミツを入れるので、これもおいしいはずです。
Commented by rubicomama at 2012-03-07 21:56
*コニ母さん*
こんばんは
へぇぇ、コニーちゃんも同じような恰好で寝てるんですか~~
苦しくないんですかねぇ
ルビーもルークも最近のことなんで珍しいなって思っていたんですけど
以外とメジャーなことだったんですね(笑)
あそっか、ルビーがスリムになってきたってこともあるのかな。

おぉ~マヨネーズシュガー、お試しされましたか(#^.^#)
ワタシは弱マヨラーなので違和感はなかったんですけど
甘めのサラダがお好きな方のアイディアなのかもしれませんね。
とってもハマっております(^_-)-☆
by rubicomama | 2012-03-03 22:15 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧