ラン

a0150850_20174155.jpg

夕方のお散歩から戻り
何ヵ月ぶりかにボールで遊びました。

裏庭の半分で長さ7Mくらいかな
10数回往復して満足げなルビルクでし(^_^)v

a0150850_17543492.jpg

「もういいからご飯ちょーだい」

ですかね(^。^;)


今日はルークを先に散歩して
ルビーを同じルートで歩いたんだけど
路上に五分前に無かった真新しいウンチ(中型犬サイズ)が転がってた。

田んぼにほど近い狭い通学路のど真ん中
見晴らしのいい場所だけどワンコの姿は見えない。
持って帰りましたともさ。

ったくもードコのどいつじゃ(*`θ´*)
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2012-02-18 19:00
そういうマナーの悪い飼い主さんのせいで、
ワン飼いをひとくくりにしてマナー悪いって思われる。
もう何年も前に、
ちゃんと掃除して帰れ!って水かけられたことあるねん。。
ワン飼いの敵は案外ワン飼いだったりする(><)

自宅ランいいねぇ~~
うちは狭いリビングしかないから。
でもあったらあったで毎日催促されそーだ(笑)
Commented by rubicomama at 2012-02-18 20:55
*はちこちゃん*
こんばんは
体調はよくなってきた?

そうなんだよね、こっちはよその分まで片付けてるのにさ。
水かけられるって酷すぎる話ですよ。
嫌なこと思い出させてごめんね。
ウンチよりもオシッコが嫌だっていう人もいるんだよね。
まぁそうなんだけど。。わかる気もするんですけどね。
ワタシも嫌なこと言われたけど室内だけで小型犬飼ってるオバハンやったし。
どこにでもおるしね。。。

せっかくの自宅ラン、寒さと忙しさで忘れておった。
でも車椅子生活になったワンのことを思い、
走れるんだから、走れるうちに走らせてあげなくちゃってね。
ルークを先に散歩するときはランに放置しておかないと
家の中でガウガウになっちゃうのじゃ。。。
そう。催促されちゃうよ。
by rubicomama | 2012-02-18 17:54 | 携帯より | Comments(2)