元気です

なんだかブログにご無沙汰しちゃって・・

ルビルクはいたって元気です。
特別にいいことも悪いこともないもので。。ネタがないのね。。。

長女っちが買ってきたピンクの恐竜服を着ていることが多いルビーさん
a0150850_23284513.jpg

昔観ていたNHKの子ども番組のがんこちゃんに似ているので
a0150850_23313852.jpg

この服を着ている間は「がんこちゃん」と呼ばれています(笑)
アニメの内容はあんまり覚えてないけど、パワフルな恐竜の女の子だったことは
間違いない。

ルークは寝ていることが多くなりましたね
おっさん化が進んでいるのか・・
a0150850_23363719.jpg

「パパ。。そろそろおやつの時間じゃないの?」

お父さんの傍にいることも多くなり、寝るときは半強制的に湯たんぽ代わりに。
おやつで釣られてベッドに引きずり込まれております。


ワタシは仕事が一番暇な時期で今月の22日の決算棚卸しまでは
掃除をしたり事務所でぬくぬく伝票整理などやって居眠りしちょります。
インフルが蔓延しているようですが、幸いにもワタシの周りにはいません。
大雪、寒さも早く一段落してほしいものですね。
一番の親友宅で、長女の就活と長男の高校受験があって
しばらくランチもおあずけなのでおしゃべりできないストレスがありますが(笑)
今週は本気でお絵描きもスタートしなくちゃと思っております。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/14655957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はちこ at 2012-02-13 00:14 x
ルビー嬢、可愛いやん♡^▽^♡
いきなり更新が止まったから気になってたん。
某所では元気そうなので心配はしてなかったけどね~
ほんとーアタシも休みの日にお出かけでもしないと全然書くことなくー
スイーツもヘタの横好き状態やしなぁ。
ブログにそうそう載せられへん(; ̄ー ̄川

アタシはマブダチが大阪でもかなり遠方になるから
年に会っても2回。
ストレスのはけ口はもっぱらネットになりつつあるだよ。。
いいのかー悪いのか。
ないよりマシよね(^^;
Commented by rubicomama at 2012-02-14 21:58
*はちこちゃん*

こんばんは
心配かけてたかな~ごめんね。
某所ではいつもありがとう。
最近は毎晩TV(スカパーやレンタルDVDのドラマなど)があり
PCを開けてる余裕がなくてね~~
ネタ切れってことが一番大きいんだけどさ。
お出かけないし~最近は長女ネタが多いなぁ(笑)

ワタシだってスウィーツはもちろん、お料理も全然進歩しないわ。
なのにこんな画像載せちゃってハズイんだけどね(爆)
自分の記録やからと割り切っておりまっす。
はちこちゃんもじゃんじゃん紹介しちゃってね。

はけ口は大事だよね~
大阪も広いしね、もっとお友達と会えるといいよね。

Commented by コニ母 at 2012-02-15 11:57 x
あはは~がんこちゃん覚えてますよ。この間のフリフリもかわいかったけど、こちらも似合ってます。うちの怪獣にもきっと似合うだろうな~恐竜服。

それにしても寒さ厳しいですね。お天気も悪くてなんだか気が滅入ります。
Commented by rubicomama at 2012-02-18 20:47
*コニ母さん*
こんばんは

おぉ~~がんこちゃん、覚えていらっしゃいますか?!
コニーちゃんも似合いそうですね。
ルビーは結構気がきついんで、がぉ~~って感じですが
コニーちゃんは優しい恐竜さんでしょうね。
ルークはでっかいのでサイズが合わなくて困るんですが
コニーちゃんもお洋服着てますか?

今日も冷たく寒い日でしたね。
春は近いんでしょうが待ち遠しいですね。
by rubicomama | 2012-02-12 23:47 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(4)