人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出社

初出社_a0150850_2318257.jpg

長女っちのスマホにて撮影

長女の職場の社長さんがユニークな方で
野良猫の面倒をみたりと動物好きらしく、うちの犬達の話題になり
見てみたいから事務所に連れてくればって。

シャンプーしたてできれいなうちに連れていくわ〜と長女(笑)

ひょえ〜マジで(((^^;)?!

人の動きに一々反応して喧しいルビーさんを?
仕事の障りにならないのかいなと心配したのですが…

社長ご夫妻にヨーグルトを頂いたりして可愛がられ、猫を被って大人しくしていたらしい。

長女が席を外した際には吠えたらしいけどね。

店舗の看板犬や事務所での癒しに役立ってるのを目にしてたけど
まんざらでもないかも?
いやいや、明日もおいでとは言われなかったと(笑)
by rubicomama | 2012-01-19 23:18 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama