ルビルク

コギとトールのブログなのにまったくネタが無い・・

更新してねぇなぁ~とt氏に指摘されちゃったので
慌てて撮影会
a0150850_23282988.jpg

次女っちの部屋でまどろむルビーさん
歳のせいで耳が遠くなったせいもあるけどこっち向かない
カメラを向けると余計に(聞こえないふりなのか)呼んでも目線をそらし続ける
a0150850_23284566.jpg

珍しくキリリと凛々しいルーク
a0150850_2329339.jpg

やっぱりお間抜けなキャラが似合うヤツ(笑)
オッサンだけど精神年齢はかなり低め

今年もこんなんですがよろしくお願いします~~~

長女っちが来週ナゴヤドームで開催される『わんにゃんドーム2012』
親友&愛犬トイプーちゃんとルビーさんを連れて行くんだって。
今回の手作り洋服は“ゴスロリ”だそうで、ワタシの古着からリメイク中。
さてどんなんできるかな~~
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/14394672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2012-01-12 18:40 x
ルビーさん、相変わらずの美コギさんですね。カーテン越しの日向ぼっこが優雅です。ルークくんももちろん素敵ですよ♪

コニーは4日に抜糸してもらいました。傷口もきれいにふさがり、今はまた元気いっぱいで走ってます。ただ食欲が以前にもまして旺盛になってしまって・・・ダイエットが大変です><
Commented by rubicomama at 2012-01-14 00:21 x
*コニ母さん*
こんばんは

いやぁ、美コギって言ってもらえてうれしいです~ありがと
女王様キャラですからね~おほほほ~なんちって
可愛いコニーちゃんにもぜひお目にかかりたいですよん。
抜糸後も順調なようすで何よりです。
元気に走る姿が本当にうれしいですね。
食欲があることはいいことですけどね^^汗汗
寒い時期は散歩を長くするのも辛いですからたいへんですね。
お大事にしてください
by rubicomama | 2012-01-11 23:37 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)