のんびり・・

いつもの年とさほど変わらないお正月でした。
初詣にも行き、今年の家族の無病息災を祈ってきました。

そうそう、去年の今頃は生きた心地がしなかった
娘たちの将来を思い1キロ痩せましたっけ。
それがどうでしょう
たぶん1キロは太ってるだろうな・・
なにかと食べ続けた4日間でしたねぇ。。。こわっ

明日から仕事始め
お店は年中無休(棚卸日、年に2日を除く)なので
販売員でないワタシだけがのんびりした連休を頂いております。
勘を取り戻すまで失敗しないようにしなきゃね。わは

トールの仕事始めもしなくっちゃ
トール専用の机の上が汚いのなんのって(^_^;)
片付けをしなくちゃと思いながら、逆に物置になってしまってる。
イカンと思い、新商品企画を考えブログ更新しようとしてたんですが
t氏が見てたスカパーの米ドラマや映画「おくりびと」をちらちら・・
ちっとも進まなかった。

堕落しちゃってるな~

気を引き締めて明日からがんばろう
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/14329885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2012-01-05 12:11 x
あけましておめでとうございます。
昨日まで実家に帰省しておりましたので、新年のご挨拶が遅くなってしまいましたm(_ _)m

るびこママさんの昨年は大変な1年でしたね。今年はいい年になりますように・・・
トールの新作もまた楽しみにしていますね♪
今年も小梅ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by rubicomama at 2012-01-08 00:02
*なおさん*
明けましておめでとうございます
昨年はトールも中途半端で教室に行けなくて残念でしたが
今年もよろしくお付き合い下さいませm(__)m
年明け早々からお返事遅くてごめんなさい 
小梅ちゃんもお変わりないですか?
また会いたいな~
ステップⅢはいかが?
描き甲斐があるものばかりですよね、頑張って下さいね。
Commented by hachiko-5277 at 2012-01-08 01:00
おっと!
新年のご挨拶、まだやった(^^;

私もしっかり体重増(; ̄ー ̄川 アセアセ
明日(今日)ナゴヤでしっかり体重落としてくる!ちゃうか~O(≧∇≦)O

年頭にはいつもあれもやりたい、これもやりたい!と思うばかりで、
終わってみれば何も出来てないという・・・
イソジ目前、もう立ち止ってられないー
今年の年末は何か一つ進歩してればいいな。
ゆるいか・・o(*^▽^*)oあはっ♪

今年もよろしくね♪
Commented by rubicomama at 2012-01-10 13:50
*はちこちゃん*
こんにちは。
ご挨拶頂きありがとうございます(*^^*)
今年も変わらずボケボケなワタシですがよろしくお付き合い下さいませ。
名古屋では熱い時間を過ごされた様子で、また若返ったんじやないかい(^^)/
いいよね~ライブ。
今年もいっぱい行って元気に過ごしてね。
ワタシも念頭は反省ばっかりだなぁ~
もっと色々頑張らなくちゃなぁ。
はちこちゃんはあんまり無理しちゃイカンよ。
こっちも来て欲しいから健康に過ごしててな(^^)d
Commented by テラコ  at 2012-01-11 17:04 x
ご挨拶がおくれました、ごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします~~~。

今年もベルの福袋はゲットできたのでしょうか?
ああ~~~、ご近所で羨ましい☆

お仕事もタイヘンな時期ですね。
お身体に気を付けて頑張ってくださいね!
私はお店がお休みなので、バイトもお休みです♪
Commented by rubicomama at 2012-01-11 22:25
*テラコさん*
こんばんは
ご挨拶いただきありがとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
今年のベルへは一人で行きましたのでお目当てのスタバだけしか
ゲットできませんでした。
それなのに中身は我が家にとっては不発で残念です~~
来年は衣類に戻ろうかと考え中。
どうです、今年はご実家に大晦日から帰省なさっては(^_-)-☆
リニューアルしてお洋服が充実しているようですよ。
テラコさんのお店はお休み中でしたね、休養になりますね。
ワタシも決算に向けて仕入れが減るのでしばらくは楽させてもらいまっす。
でも寒くなりますので暖かくしてお過ごしくださいね。
マボ君のお腹は治りましたか?お大事にね。
by rubicomama | 2012-01-04 23:38 | ファミリー | Trackback | Comments(6)