クリスマスプレゼント

自分から自分へ
褒められるようなことなんてやれなかったけど
とりあえず健康に過ごせてオシゴト続けてこられたってことで(^_^;)
a0150850_2344368.jpg

N〇K大河ドラマ テーマ音楽全集DVD 壱・弐 全二巻

何年も前からこんなCDあったらいいのにと思っていたんですが
昨年も出ていたんですね~
で、今回のDVDは「江」まで入っていたし、
オープニング映像収録ですので出演者がほとんどわかる
何より「龍馬伝」など美しいCG映像など何度も見返せるから
CDよりもDVDにしました。

ペイント内職時のBGMに活用でき、創作もはかどりそうです(*^^)v

後ろにTVで「源義経」を流しておりますのは、このお話と音楽がお気に入りなので。
タッキーの悲運の義経の演技もなかなか良かったしね。


クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬
今日は年賀状作りに追われて結局大掃除もできず・・
火曜日の公休日はお餅つきをする予定です。

今年は本当に辛いことが多かった。
もちろん、災害に遭われた東北の方々に比べればなんてことないね。

福島県に住むお友達の悲しい叫びにも似たツイタにも返す言葉もなく
毎日平凡に過ぎていく日常が申し訳なく感じたり・・

一日も早く、家族団らんで過ごせますように。。
一刻も早く、ひどい風評が消えますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/14248545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2011-12-25 23:57 | ファミリー | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧