-

何かに忙しいわけでもなく、バタバタしてるでもないのに
PCが触れない(汗)

お返事書けなくてすみません(>_<)。

コニーちゃんの容態も心配です。。
術後の経過が順調でありますように。

明日は仕事、X'masプレゼントのラッピングに大忙しかも〜

でも夕飯は父がうなぎをテイクアウトしてきてくれるから楽チンだ。
[PR]
Commented by コニ母 at 2011-12-23 15:40 x
ご心配おかけしました。
コニーは先ほど無事退院しました。
昨日会いに行ったときは麻酔が効いていてぼ~っとしていましたが、今日は私の方へ突進してきました。疲れが出たのか今はぐっすり寝ています。

取り出した子宮、膿が溜まって太くなってました。これから症状がひどくなるところだったみたいです。年末年始にかからなくて本当によかったです。

本当に時間だけが過ぎていきますね。それほど何もしていないのに、どうしてこんなに時間がないんだろうと、年末は特に感じますね。
今日はまた一段と冷え込んで、こちらは雪がちらついてます。明日、明後日は雪でしょうか?るびこママさんもどうかお体に気をつけてくださいね。
Commented by rubicomama at 2011-12-23 22:38
*コニ母さん*
無事退院おめでとうございます
緊急オペとはすごい心配しましたね。
早期発見のうちかな、すぐに退院できて何よりでした。
ホントに大晦日や三が日に手術にならなくて不幸中の幸いでしたね。
コニーちゃんがんばったね。
おとなしくして早くよくなるんだよ。
この時期は時間が経つのが早いですよね~集中してやっててもなかなか進まないね。
ホワイトクリスマスもロマンティックだけど寒いのは嫌ですね(^_^;)
コニ母さんもお身体に気を付けてコニーちゃんを看病してあげてね。
by rubicomama | 2011-12-22 23:37 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧