クリスマス近し・・

さっぶ~~

寒い寒いといいながらも、いまだGパンの下にパンストを着用していないし
職場や散歩でも手袋してないことの方が多かったから暖冬だったんですよね。

職場の店では明日からクリスマスセールということで
いよいよクリスマスモードも上がってまいりました。
そんなとき近隣では初雪の空模様。
今日の夜の散歩だけで、足の指の霜焼けが絶対増えたと思う!
痒い~~

幸い、手の方は大丈夫。
朝の散歩後の足ふきにはお風呂の残り湯(暖かいから)をつかっていますが
お風呂にはお肌しっとり保湿の入浴剤を入れているおかげかもねぇ。
え?誰です?
内臓と一緒に皮膚まで頑丈なんだろうって言ってるのは(笑)

昨日、賞与をいただきました。
予想より少なかったのですがこの不景気に頂けるだけありがたいのだと言い聞かせ、
欲しかったモノをAmazonでポチ!
ご褒美とともに、これから年末セール&初売りセール準備突入で
31日まで怒涛の日々を乗り切る活力としたいと思います(*^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/14187825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2011-12-17 00:11 | 時事 | Trackback | Comments(0)