新作

a0150850_2150995.jpg

リピーターの方からご注文いただきました
リードなどをかけれるようにと特注品です

「笑顔が素敵な女の子、四季折々の花々を背景に1年を通してお散歩大好き」
が、コンセプトです。
春から冬まで、果物も交えて色んなお花を考えて配置したのですが
どんなもんでしょうか・・・

a0150850_21504047.jpg
もう1点、マーガレットプラークという素材も描かせていただきました。
が、ワタシとしたことが大失態。
お名前入れを忘れて、慌てて書き入れたらスペルを間違ってしまいました。
大変ご迷惑をおかけしましたのに快くこのままでよいと言っていただけました。

ありがとうございました
本当に申し訳ございませんでした。

今年一年の締めくくりのオシゴトだと思っていたのですが不本意な結果になってしまいました。
やっぱ今年は・・・
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/14084748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピットママ at 2011-12-02 00:01 x
るびこママ、ご無沙汰してごめんねーー!
忙しい体なのにこうしてペイントも仕上げて・・お疲れ様。
完成して無事お渡しするとほっとするよね♪

ところでピットのことでは色々とお気遣い嬉しかったよ(涙)
立派なお花も本当にどうもありがとう!!
あれから早2ヶ月・・とにかく時間が過ぎるのが早くて既に
はるか昔のことのような気もするけど今までのピットとの暮らしが
つい昨日のようでもあって不思議な感じなの。

支えて下さった皆さんに早くお礼に伺わなくちゃと頭では毎日
思っているのになかなか手がキーボードを叩けない日が続いて。
るびこママにもきちんとお礼ができないままで2ヶ月も過ぎてしまってごめんなさい。
ピットは空に行ってしまったけれどどうかこれからも仲良くしてやってねv
Commented by ピットママ at 2011-12-02 00:17 x
連投でごめんなさい(汗汗)
大切なことを書き忘れて送信してしまいました。

ピットのことではなおさんやはちこさんもお悔やみに来て下さってとても嬉しかったです!
なおさんへのご連絡方法がわからないのでこの場をお借りしてお礼を書かせてね。
遅くなってしまいましたがあたたかいお心遣い本当にありがとうございました(涙)
Commented by rubicomama at 2011-12-04 00:02
*ピットママ*
こんばんは
ご無沙汰なんていいんだよ~~
ご家族みなさんの体調はよくなったかな。
離れてる息子さんのことは特に心配だよね、検査結果も良好で何よりでした。
先日電話で話せてよかったよ。
ピットくんももう四十九日が過ぎましたね。。。
お礼なんてブログで十分だよ。。
まだまだ涙がこぼれるのに追い打ちをかけるようなお友達の不幸。
みんなずっと支えあって繋がっているよ。
ワタシこそずっとよろしくね。

なおさんって本当に穏やかでご自分を主張なさらないからブログとかされないけど
ワタシよりずっとお若いのにお姉さんみたいな頼れる方なの。
ピットママのお気持ち通じてるよ。
by rubicomama | 2011-11-28 21:58 | ペインティング | Trackback | Comments(3)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧