またまたピネードの…

a0150850_23141797.jpg

ケーキいただきました。

一口サイズの可愛いモンブラン

妹家族が夕飯を食べに来て手土産です。

栗ペーストが入ってるのかな?小さなパウンドケーキの上に
生クリームとマロンクリームが乗ってるだけだけど
なんとなく和菓子のような味わいのあるプチケーキでした♪

ご馳走様でした。

でもって本日の夕飯はまたまた味ご飯。
野菜切るだけで1時間〜ハハハ
少し薄味になったけど美味かった(^_^)v
[PR]
Commented by なお at 2011-11-21 11:27 x
なぜだ~?なぜるびこママさんはこんなにカロリー高そうな物ばかり食べて太らないのだ~???
うらやましい・・・
Commented by rubicomama at 2011-11-21 22:22
*なおさん* 
こんばんは

昔(高校で水泳やってた頃)はデブってましたよ。   
その頃からは10キロ位痩せましたかね~
あんまりカロリーとか気にしないのがいいんですかね。
昼間の仕事は楽じゃない事は確かですが…(^_^;)
楽な仕事なんてないんですが、強いていえば多量の“汗”のおかけかも。
by rubicomama | 2011-11-20 23:14 | 携帯より | Comments(2)