人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない…

やめられない…_a0150850_23242715.jpg

やめられない止まらない〜えびせんべい♪

毎晩食べてたおにぎりせんべいを食べ尽くしてしまって
小袋タイプはあまりスーパーで見かけないから生協で買うまでお預け状態
そんなとき見つけてしまったセール品のえび塩。

塩分の摂り過ぎっちゃう!?とt氏に心配させながらも
ワタシ独りでパクつき3日でたいらげちゃった。わははは
生の海老を触るのは匂いが嫌なんですが、調理してあるのは好きだったりする(笑)

パートから帰宅したら6人分の食事と2頭の散歩
食器洗いを8時ころに終え、ちょこっと一服したかなと思ったら
8時半ころから母がお風呂に入るので少し介助してあげて
9時には夜のおやつタイム、ルビルクの夜のオシッコさせて
ちょこっと一服したらt氏のお風呂準備と自分もお風呂に入ってたら11時半
早く寝ろよとt氏に促されてPCやスマホも切り上げて就寝。

もちろん、ちょこっと一服のときにペイント内職やっちょりますよん。
自分のまとまった時間が取れない中
ワタシのささやかな癒しの時間でした〜
by rubicomama | 2011-11-18 23:24 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama