サプライズプレゼント!?

a0150850_23371469.jpg

職場にて思いがけないプレゼントをいただきました。

ヒーター!

独身男性社員4名の皆様から、底冷えする倉庫で働くワタシの身体を気遣って。

びっくり〜

一台、扇風機型のハロゲンヒーターがあるのだけど
真冬は何枚も下着を重ねた上に防寒ジャケットが不可欠でして。

そりゃね、先日の誕生日には店長と次長にお祝いの言葉だけはいただきましたよ。

自己申告してね(爆)

‘ドジでノロマな亀’なワタシ、この年齢で働かせてもらってるだけで感謝してるんですが
一応必要な人材と思ってくださってるのかしらね〜
ありがたい事ですp(´⌒`q)。

ま、従業員一同が暖かく仕事ができるわけですがね。

実際、昨日は寒気がしまして風邪薬飲んで寝ました。
今日は、念のためガードルとババシャツ着用しましたが全然平気でした。


これから冬も元気に乗りきれそうです(^_^)v
[PR]
Commented by ケラ(o・ω・o) at 2011-11-18 09:40 x
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
職場の皆様優しいね。
それもこれも、るびこママの人徳ですよ!

今年はイロイロあったけど、今度の一年は楽しい事が沢山訪れる一年になるといいね。
年齢的に、自分も親も子供も犬猫だって、何か変化があって当たり前はんだけど、やっぱり平穏な時が続く事を夢見るわ。
我が家はまだ息子が就活中!
はぁ~どうなる事やら(¨;)
Commented by rubicomama at 2011-11-18 21:21
* ケラ(o・ω・o)ちゃん*
こんばんは
お祝いどうもありがとうございました<m(__)m>
ひょえ~人徳ですかね~~
倉庫番はワタシ一人の仕事なんで、辞められたら困るからって
とりあえず甘い汁吸わせとけってことかもしれませんけどね(笑)

本当にそちらはたいへんですね。
今またお米の問題が・・・でも負けない強さに敬服しております。
がんばれニッポン!

ケラちゃんもお疲れがたまってないですか?
いつも見せてくださる作品たち、細かい手仕事なのにそんな苦労はみせず
和みや癒しをもたらしてくれるケラちゃんはすごいな~って思ってます。
息子さんの就活もたいへんだと思います。
離れて住んでるから心配も不安もいっぱいですよね。
体調に気をつけてがんばっていただきたいです!
by rubicomama | 2011-11-17 23:37 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧