あ〜あ

a0150850_22274248.jpg

(は〜ちゃんがスマホのトイカメラアプリで撮影)


またひとつ歳を重ね、五十路に近づいてしまいました( ̄∀ ̄)

長女は〜ちゃんとt氏がケーキを買ってきてくれました。
閉店間際で残り少ない中からワタシと長女はパンプキンケーキでした。
ロールケーキの上にたっぷりのクリーム美味しかったo(^-^)o

年女でもあった今年は何かの天罰かと思うほど悪い事続きでしたが(苦笑)
今のところワタシ自身はすこぶる健康で過ごしています。

周り人達の支えあっての事と、愚痴ばかりじゃなくもっと感謝の気持ちを大切にして過ごしていこうと思う所です。

東京では得難い経験をさせて頂けたのはピットママと
家族の理解と桑名市在住時の友人のおかげだし
すったもんだがあったけど、娘達が二人共に家にいてくれること
母も大病を患ったけど治療の効果は得られました。

きっと来年はもっといい事があるよね。
まだまだ努力も足りないしもっと精進していこうと思います。
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2011-11-14 23:22
改めて(笑)おめでとう!
ほんとー
年の初めは、うさぎのようにぴょんぴょん跳ねて飛躍の年!
とか思ってたのになぁ・・・・(^-^;
あの震災からなんとなくどよんとした感じが続いてたけど、
ここへきてあの一件。
もう折れそうになったけど、支えてくれる人もいるって改めて知ったわ。
そういうのって何か起こらないとわからへんもんね。

おっと・・・・
せっかくのお誕生日ログに愚痴ってしもたm(__)m

イソジまでのカウントダウン。
お互いに健康で、逆境の中でも楽しいことみつけて
明るくがんばろうね!

VIVA!トシ女♪
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
Commented by コニ母 at 2011-11-15 10:56 x
おめでとうございます♪
私も先日また一つ年を重ねました。これから五十路へと坂道を転げ落ちていきます(笑)

振り返るとなんだか暗い一年で、これといっていいことがあったわけではないけれど、みなが健康で元気に過ごせただけでもありがたいです。

これからの一年、るびこママさんにとっていい年でありますように。
Commented by なお at 2011-11-15 20:43 x
おめでとうございます!
私も今月7日に誕生日を迎え、10の位がひとつ上がりました~(T_T)
でも、健康で誕生日が迎えられるのは幸せですね。
気持ちはいつまでも20代でがんばりましょう(^^)/
Commented by さくらこ at 2011-11-17 21:44 x
私も改めましておめでとうございます~♪
天罰ではないですよね。
なんだか重なる時は重なるもんです。
一番の資本、体力・健康だけは大切に温存してくださいね。

トップにあったトールのコーギーの絵が凄く素敵!
本当に素晴らしく精進しましたね。
細かい作業、目とか肩とかは大丈夫?



Commented by rubicomama at 2011-11-18 20:37
*はちこちゃん*
こんばんは
あらためてお祝いいただいて恐縮です<m(__)m>
ありがとうございました。

ねー今年は全然飛躍できんかったねーおかしいなぁ~
天変地異もあって不幸はワタシ達だけじゃないって思っても
ずど~んと気持ちが冷え込む一年でしたね。
でも今がズンドコだとしたらあとは上っていくのみ!
支えてくれる周りの方々に感謝だね。
お互い乗り越えていこうね。

土日のお出かけもすごく夫婦の絆を深めて気分転換になってるね。
これから寒くなるけどたくさんお城めぐりして美味しいもの食べて
力をつけてきてね!
Commented by rubicomama at 2011-11-18 20:42
*コニ母さん*
こんばんは
お祝いありがとうございました<m(__)m>
コニ母さんもお誕生日おめでとうございます★

いやはや、五十路へ転げ落ちはじめると月日は早く過ぎていきますなぁ~
自分が50代になるなんて想像できへんわ。
精神年齢が低いので(笑)いつまでも若いつもりでいきますぞい!

やはり健康が一番ですよね。
息子さんも怪我なく過ごしてもらえればそれが一番の幸せですね。

コニ母さんにとっても来る一年が素敵な一年になりますように。
毎日を大切に過ごしていきまっしょ!
Commented by rubicomama at 2011-11-18 20:53
*なおさん*
こんばんは
お祝いいただきありがとうございました<m(__)m>
なおさんもお誕生日おめでとうございます☆
物忘れが激しいもんで、なおさんも同じ11月生まれだって忘れておりました。
来年は一緒にお祝いランチ(インドカレーかな=爆)しましょうぜ♪

なおさんは最近体調はいかがですか?
お誕生日は小梅ちゃんから愛のキスをもらったでしょうか(#^.^#)
ステップⅢに進まれて順調ですかね。
この一年はなおさんにとって飛躍の卒業の年になりそうですね。
また一緒にがんばりましょう。
Commented by rubicomama at 2011-11-18 21:05
*さくらこさん*
こんばんは
またまたお祝いいただきましてありがとうございます。

そか、ワタシの日頃の行いが悪いんじゃないかと思いました。
悪いときって悪いことを呼び込むんですね。
でもおっしゃるように健康でいられるのが救いなので前向きにがんばります。

2コギちゃんたちの絵は自己満足の塊です(#^.^#)
オランダとの組み合わせは先生も気に入ってくれて上手におだててくれました。
これからもこの画風も大事にしていきたいです。
肩はいいんですが、老眼が進んできて困っております(^_^;)
by rubicomama | 2011-11-14 22:27 | 携帯より | Comments(8)