学祭

a0150850_13543252.jpg

規模がハンパ無いですなぁ。
と感じるのは、ワタシが世間知らずだからですが。
隅々まで見てたら結構な時間を要するっしょ~

長女は〜ちゃんの専門学校の学祭では
すぐに出会えて案内してくれたんだけどねー。

実行委員長さんの挨拶文章から引用させてもらえば
「東海地区最大級の大学祭」だそうで
おまけに実行委員でオシゴト中の次女アネちんに出会えるはずもなく…

出店も所狭しと並び呼び込みとお客さんが入り交じり
食べたいなーと立ち止まると10〜20分待ちだったりして
ペットボトルのお茶1本100円に並んで購入して大学を後にしました。

あ、人混みと熱気と歩いて暑かったせいもあり
建物内の展示も見ておこうかと共通講義棟に入りました。
エスカレーター上り下りがあるのに驚き(←田舎者丸出し)
じっくり見たのは漫画研究会のイラスト展示(爆)

で〜帰り道にあったロイヤルホストで遅めの昼飯中です(^_^)。
[PR]
by rubicomama | 2011-11-03 13:54 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧