災難

しまりすのティラミスちゃんの災難

昼間は日光が存分に入る次女の部屋のこたつの上で過ごしているらしい
そこには同じく日差しを求めてまどろむルビーさんも一緒

1時間ほど前に「ドカッ」と何か大きなものが落ちる音がして
見に行ってみるとティラミスちゃんのケージがひっくり返っていた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

犯人は・・・ティラミスちゃんにとっては巨大怪物・・・

ルビーさん

なんと、ティラミスちゃんがこぼした餌のペレットを食べたくて
ダンボールを噛み壊している間にケージごと倒してしまったらしい(ー_ー)!!

長女の部屋ならそのうち帰宅する は~ちゃんを待っているところですが
ここは次女の部屋。
しゃーないなぁ、片付けてやるか。。。

掃除機ウイ~~ン
あぁ、、、トイレ砂が・・・ぐっすん(次女には秘密にしておこう)

こぼれた巣材やトイレ砂を片付けている間もペレット探しに夢中のルビーさん
a0150850_2255579.jpg


a0150850_224719.jpg

あー怖かった
a0150850_2265981.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/13899136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2011-10-28 22:07 | Facebookネタより | Trackback | Comments(0)