新作

a0150850_230120.jpg

嬉しいリピーターさんからのご注文です

2頭目に迎えられたパピヨンの女の子
かわいらしくキュートな背景でとのご要望でしたので
カラフルなバラにしてみました。
パピちゃんのお耳の長い毛を描くのはいつも楽しいです。

毎度ありがとうございました。

今後は年末までコーギーが続きます♪


今日は寒い一日になりましたが夜になるとめっちゃ冷えてきました。
9時すぎにルビルクのオシッコに庭に出て凍えました~
急に秋も深まってきました、うちは食欲の秋ですけどね。
めずらしくアネちんが風邪でダウンしました。
高校3年間皆勤賞だったのに、大学生は気の緩みですかね。
ま、大学祭まで忙しそうでちょこっとしんどそうですが・・・

ワタシは元気ですが、頭皮が痒いです~~やだなぁ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/13886962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2011-10-26 23:07 | ペインティング | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧