ぎょえ〜

a0150850_22425614.jpg

今日は、地域(小学校区)の町民運動会でして
朝7時ころ、開催を知らせる花火が10発くらい続けて

パンパンパンパン!

ビビリのルークはベッドに乗ってきてワタシを踏みつけ
ワタシとt氏の間でブルブルブル・・・

うりゃ!ワタシを踏みつけるとは何事ぢゃ!!!
t氏はヨシヨシと抱き寄せておりました。
自分にすり寄ってきてくれたことがうれしいんですね~~
アホなメンズ・・(笑)

もちろん我が家にも出場のお願いがきましたが
丁重にお断りしました(^_^.)
たとえば、バケツリレーやデカパンリレーなど親しみのある笑いを誘うような
レースが苦手なんですよね~~
子どもが小学生のうちは一緒にやることもあったでしょうが・・・
これまで何度か参加したのは、いつも本気で走る地区対抗リレーのみ。
それも五十路に手が届きそうなワタシじゃ無理だし
娘たちも恥ずかしがって。
いずれ町内役員にあたるまでは、ごめんなさいです。

t氏と母の3時のおやつの準備をしてから美容院に行きました。
なかなか自分の理想のヘアスタイルにはならないもんですね。
自分がやっみたい髪型と手入れが楽な髪型は別物だし
娘たちやt氏からアドバイスされる髪型もまた違うし・・・

結局少しだけイメチェンして、誕生日割引を利用しパーマを当ててみた。
サイドのフワフワがお笑い芸人ピースの又吉さんに似てるってつぶやいたら
美容師さんが爆笑してた。。。
う~ん、似合ってるのか。。。
[PR]
Commented by なお at 2011-10-25 14:21 x
いろいろとお忙しそうですね~!
次に又吉さんカット(!?)のるびこママさんにお会いできるのはいつになるかしら?(^m^)

最近、教室ではアメリカンを描いている人が2人しかいません。ほとんどの方がオランダです。寂しい・・・(T_T)
でもようやくこの前ステップ2を終え、次回からステップ3に突入です!難しいけどがんばりまふp(^^)q
またいつか教室に帰ってきてくださ~~~い!お待ちしております♪

毎日お忙しいようなので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
Commented by rubicomama at 2011-10-26 22:55
*なおさん*
こんばんは
教室がんばってみえますね(#^.^#)
ステップ3に突入ですか~早いですよね。
さすが筋の良いなおさんです!
いよいよ小鳥が描けますね。楽しみ楽しみ。
その頃には復帰したいもんですが・・・
又吉カットのうちにね(爆)

なおさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
小梅ちゃんにもまた会いたいです♪
by rubicomama | 2011-10-23 22:42 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧