近況

パート、春の店舗リニューアルに関連して働き過ぎたので
扶養の範囲を大幅に超えそうな気配にて
本日はお休みをいただきました。

ちょうど免許更新ハガキが来ていたので受付に行くことにしました。
それなら2か月ぶりに美容院に行って美しく(?)なった写真がいいなと
思いつきで予約の電話したら午前中にできなかった・・・
仕方なくボサボサの頭髪で。
あぁ、5年間もボサボサか・・・

母のリハビリ散歩も距離が伸び
ついでにすっかり抜け落ちてた頭髪も伸びてきて
家のバリアフリー工事も申請が許可され来週にも着工予定。
2日間くらいで終わる簡単なものだけですけどね。

長女は~ちゃんは明日初出勤。
自然豊かな環境(笑)でのんびりした職場みたいです。

次女アネちんは来月文化の日前後にある大学祭の
実行委員会に首を突っ込んでおりまして連日11時帰宅です。
それでも「お先に失礼します」と早退してくるそうで
心苦しいといいつつ来年はやらん(笑)と、大学生活を満喫しております。

ワタシは今日、久しぶりにホームページビルダーをいぢりました。
t氏にダメだしをくらい、やり直しですが・・・とほほ
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/13849629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2011-10-20 21:26 | ファミリー | Trackback | Comments(0)