新作

a0150850_23265976.jpg

初めてのシェパードちゃんです
カッコよすぎでしょ~~~
特別に送っていただいた画像も掲載させてください
a0150850_23271862.jpg

ブラックシェパードのLuke君&ホワイトシェパードのFolk君
素敵すぎますでしょ(*^_^*)
クローバーと共にとのご要望でした。

初体験のプレッシャーに加え、風呂場の改修で製作時間が削られる中
がんばりました。
やはり真っ白は難しいですが真っ黒はなんだか楽しいんです。
艶を描くのが好きなのかもしれないですね(笑)

お届けがお知らせした予定日より1週間ほど遅れてしまいご迷惑をおかけしたにも
関わらず、とても気に入っていただけた嬉しいご感想メールも頂戴し
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/13762081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2011-10-06 23:36 | ペインティング | Trackback | Comments(0)