新しいお友達

a0150850_1772065.jpg

a0150850_177205.jpg

a0150850_1772057.jpg

こちらは慣れてる携帯からの投稿(^_^)v

は〜ちゃんの一番仲良しのお友達がトイ・プードルの女の子を迎えまして
ワクチンを済ませお散歩デビュー出来たので遊びに来てくれました♪

レガートちゃん(音楽用語=滑らかに音を続けるの意)

ルビーおばさんは昔っから子供嫌いななので、全然遊んであげません。
初めだけ興味を示したけど無視してばかり、母性のカケラもない(笑)

軽い身のこなしでピョンピョン跳ねるトイ・プーちゃん
膝の上に乗ってくるさまはウチのコギには絶対にない仕草(笑)
かわゆいねー。


ルークは危ないのでお外でおニューのテニスボールをもらって独り遊び。
10回も投げるとゼーゼー(笑)
可愛い顔しても中身はおっさんやね〜運動不足じゃ( ̄∀ ̄)
[PR]
by rubicomama | 2011-09-25 17:07 | 携帯より | Comments(0)