お茶の祭典

a0150850_21394093.jpg

世界最大級のお茶の祭典 『秋のグラン・マルシェ』 in名古屋吹上ホール ルピシア

本日、ワタシは仕事でしたがt氏がお友達と行くのに長女も同行
お土産にたくさん紅茶を買ってきてくれました♪
4人が大好きなアールグレイ、娘たちの好物ミルクをたっぷり入れる紅茶や
ワタシが好きなジャスミンティ、フレーバーティなどなど
これから寒くなる季節に身も心も温めてくれそうです。

お彼岸だった今日は父がおはぎを買ってきてくれたので
恒例の夜のおやつタイム。
おはぎに合う紅茶は、、、白桃の紅茶をいただきました。
お砂糖を控えめにして白桃のテイストをじっくり味わうことができました。

明日は親戚が快気祝いにリッチなバームクーヘンを送って下さったので
美味しいお菓子と美味しい紅茶で秋の幸せ気分満喫です。

急に涼しくなりました。
台風の被害に遭われた方々は、後片付けも終わらないうちに
秋の支度もしなくてはいけませんね。
災害の多い今年もあと3か月・・無事に過ごせますように・・
[PR]
by rubicomama | 2011-09-23 21:39 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧