10歳

a0150850_21124551.jpg

a0150850_21124523.jpg

ルークでし

ボク 昨日密かに10歳になりました。

密かに…っていうのは、おっきいねぇちゃんしか気づいてなかったから。アハハ
プレゼントもらったんだ♪

なわなわロープ♪
98円だって〜アハハハ

今ね、にーとだから安物でゴメンねって。

いいんだ〜
この噛み心地がいいんだよね〜

ありがとねーおっきいねぇちゃん♪


ボクの兄弟達は元気かなぁ
クッキーお兄ちゃんがいなくなって寂しいけど
お兄ちゃんの分まで長生きするからお空から見ていてね(^_^)/
[PR]
Commented by みくりんママ at 2011-09-16 21:41 x
ルーク君、10歳おめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ありゃりゃ~ママに忘れられてたのね^^;
オヤツたくさんもらってね♪笑



Commented by ケラ(o・ω・o) at 2011-09-16 22:17 x
ルーク君HAPPY BIRTHDAY
ルーク君はりんより40日位早い誕生日だったんだね。
10歳でもまだまだこれから!元気で行きましょう!
Commented by はちこ at 2011-09-16 22:20 x
ルークちゃん、お誕生日おめでとう!

なに!?
忘れられてたん!?( ゜o゜)
おばちゃんが代わりにパンチ一発くらわしといたげる^m^

こじななの一歩先を行く、ルークちゃん、
元気で長生きしてねん。
ほんまにおめでとう(^◇^)
また一年、健やかに楽しく過ごされますように。
Commented by ピットママ at 2011-09-17 08:32 x
ルーク君10歳おめでとう!!
おもちゃで遊ぶ様子があどけなくてとても可愛いよー!
男の子はいつまでたっても子供だからね♪(笑)
ルーク君これからも家族みんなを癒してあげてねv 
Commented by さくらこ at 2011-09-17 15:21 x
ルーク君、10歳のお誕生日おめでとう♪
10年ってあっという間だね~。
少しづつ、身体の変調も出てくるお年頃だろうけど、まだまだ元気いっぱいるびこファミリーの大切な存在でいてね^^

おっきいお姉ちゃんはちゃんと誕生日覚えててくれたんだね、すごいな~♪
Commented by rubicomama at 2011-09-17 22:06
*みくりんママ*
お祝いどうもありがとうございま~す
乳母が代わってお礼申し上げまする~~

いはやや、みんな忘れてたわけじゃないんですよ。
うっかり・・ですよ(笑)
おやつあげましたからね(*^^)v
Commented by rubicomama at 2011-09-17 22:08
*ケラ(o・ω・o)ちゃん*
お祝いどうもありがとうございます♪
りんちゃんももうすぐ10歳だね。
お互いまだまだ元気いっぱい。
これからも一緒に歳をとりまっしょ(^_-)-☆
Commented by rubicomama at 2011-09-17 22:13
*はちこちゃん*
お祝いどうもありがとうございました!
ビシバシ!
大阪から愛の鞭、ちゃんと受け取りましたデス。
いやね、みんな覚えてるんやけど、ついうっかり・・ね。
健康に感謝して過ごしていきますね。
ありがとー
Commented by rubicomama at 2011-09-17 22:16
*ピットママ*
クーちゃんの看病で大変なときにお祝いありがとうございました
まだ10歳だけどもう10歳なんだよね。
これから不安もいっぱいあるけど、これまでほとんど病気知らずだったことに
感謝して毎日過ごしていきますね。
無邪気でかわいいヤツだから(笑)
クーちゃんの回復をお祈りしてるね!
Commented by rubicomama at 2011-09-17 22:20
*さくらこさん*
誕生日のお祝いどうもありがとうございました
10年早いですね~
人間の方が怒涛の10年だったので余計そう感じますね。
最近寝ている時間が多いですね。
皮膚も少し弱ってきたみたいだけど
さくらちゃんも一緒に元気に過ごしていきましょうね。
Commented by コニ母 at 2011-09-18 11:28 x
遅ればせながら、ルークくん、お誕生日おめでとう!
これからも元気でいてね♪
Commented by rubicomama at 2011-09-19 11:49 x
*コニ母さん*
ルークにお祝いどうもありがとうございました
とりあえず夏バテもせず過ごしております
コニーちゃんの皮膚は改善されましたか?
ルークはまだ口元が痒そうですが涼しくなったら治るかな~と
ノンキにしておりまっす。
Commented by バンビママ at 2011-09-19 22:52 x
ルークくん!
記念すべき10歳のお誕生日だったのね♪
今頃だけど・・・
お誕生日おめでとう~~♪♪
ルビーちゃんもルークくんも10歳を過ぎてるのにおたっしゃだよね~(*^-^*)
これからもずっと元気でいてね♪
Commented by rubicomama at 2011-09-20 21:23 x
*バンビママさん*
こんばんは
名古屋から岐阜方面は大雨洪水で大変なことになっておりますが
バンビ家は大丈夫ですか?!
気を付けてお過ごしくださいね。

そんな中、ルークにお祝いをありがとうございました<m(__)m>
おかげさまでこれまで大病もなくやってこられました。
バービーちゃん&フラワーちゃんも仲良くフリスビーや
泳いだりしてお元気そうですね。
これからもよろしくです~~♪
by rubicomama | 2011-09-16 21:12 | 携帯より | Comments(14)