感謝です

先日お届けできた美犬コギちゃん、ケディちゃんから
嬉しい画像が届きました♪
a0150850_2023636.jpg


なんて素敵~~
本物ケディちゃんとのツーショットです(#^.^#)
ちゃんと似てますかね^~^
ご注文ありがとうございました。

笑顔がホントに可愛いケディちゃん、ご家族みなさまの笑顔が
目に浮かぶようですね。
暑さも一段落してきましたね。
笑顔のお散歩やお出かけをいっぱい満喫してくださいね。

ケディママ様、お心遣いありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/13557309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピットママ at 2011-09-12 23:33 x
るびこママ忙しいのにわざわざ足を運んでくれて本当にありがと(涙)

ケディちゃんの作品とっても素敵だね!
(先に拝見していたのに声もかけず無精者でごめんね。涙)
フレームの形、全体の雰囲気やロゴも豪華でケディちゃんお姫様みたい♪
ケディママさんの喜ぶ顔が目に浮かぶようだ~

上のキャバちゃんたちも画像が目に入った瞬間おおー!すごい!って思ったよ、力作!(涙)
いつも多忙でも続けていくるびこママの姿勢に励まされてるよ。
素敵な後姿をいつも追っかけてる私です(笑)
お母様も退院されて嬉しい反面これから家庭での介助も始まるね。
ますます忙しくなるだろうけど頑張って!
静岡からいつも応援してるからねーv☆
Commented by rubicomama at 2011-09-14 22:43
*ピットママ*

うわぁ~ん、クーちゃんがたいへんな病状でお忙しいときに
こっちにコメントまでどうもありがとう<m(__)m>

ケディちゃん、うまく描けてますか?
ピットママの作品を参考に、とびきりの笑顔を描けたらと思い
プレッシャーと戦いながらの作業でした。
フレームやカラーなどはケディママ様からのリクエストでしたが
お姫様のようなケディちゃんに見てもらえて嬉しいです。
ケディママ様からはお礼のお写真など丁寧にいただきまして光栄で
ピットママからのご縁にも感謝です。
ありがとうございました。

キャバちゃんもがんばりました~~
ひょうきんなお顔が描き甲斐があり楽しかったです♪

クーちゃん、血尿まで・・・フードで早く回復するといいですね(泣)
カテーテル痛いよね。
ワタシなんか出産より出産後の尿管に突っ込まれて無理やり
排尿させられた方が痛かったんだもん。
こちらこそ鈴鹿から応援してますよ~~~!!!ありがとう<m(__)m>
by rubicomama | 2011-09-11 20:15 | ペインティング | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧