シフォンケーキ

a0150850_18252534.jpg

長女からのリクエストでシフォンケーキ(紅茶)を焼きました。
数ヶ月ぶりに一人で作業したらちょこっと疲れた〜
お昼ご飯の片付けの傍らで雑な手順で散らかし放題になっちゃった(笑)
お味は夜のおやつタイムまでお楽しみ。

ケーキ作りは次女との共同作業が多かったし
シフォンケーキは飽きたと次女は作りたがらなかったのでねー(^。^;)

そんな次女からやっと連絡がきました。
爆睡なんだろな〜と思ってたらめっちゃ元気で、
とにかく名古屋には到着したらしい。
さすが体力自慢の娘やわー(笑)


午後も雨脚が強くなってきてお買い物にも出なかったので、
夕飯は超手抜きな玉子丼。
1日で玉子を9個(シフォンケーキに4ヶ)消費する事になります。
昨日、玉子自販機で買っておいて大正確でした(^_^)v
[PR]
by rubicomama | 2011-09-04 18:25 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧