新作

a0150850_23245162.jpg

笑顔がとってもキュートな女の子コギちゃんを描かせていただきました。

ピットママしゃん繋がりでのご注文
お二人にはお礼の言葉もございません
ありがとうございました。

ピンク系でWELCOMEの文字入れのご要望でした。
ワンコの笑顔には癒されますが、とくにコギの笑顔は幸せな気分にしてくれますよね、
そんな優しい雰囲気を壊さないように心掛けながらの楽しい作業でした。

ありがとうございました


さてペイントの話題で・・・

先日、デパートの催されたトールペイントイベントにおいて
先生のブースでは約30万円も売れたそうです。パチパチパチ
で委託してあったワタシのは2点ご購入いただいたそうで
残りを取りに来てとのご連絡を頂戴いたしまして
午前中暴風のさなか、受け取って参りました。

いやぁ、売れたんだぁ~~ありがとうございましたぁ!
先生の売り上げには貢献できませんでしたけどね~~

「やっぱりお花のデザインが売れるのよね」
そんなのわかってますよ~~
それでも「動物モノは少ないから売れるわよ、ありったけ持ってきて」
って言ったのどなたですかぁ~~
「来年のために作品増やしておいてね」
って無理ですよ~~~
出したって売れないじゃないっすか~~~(笑)


台風はこちらでは暴風だけで雨はほとんど降ってません。
皆様のところでは大丈夫でしょうか。
次女は台風とともに居るようです~~思い出に残る夏です。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/13460846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2011-09-04 10:07 x
昨日の暴風の中、行ってみえたんですね。お疲れ様でしたm(_ _)m
火曜日の教室でも、先生がお花が一番売れると言ってみえました。あと、壁に飾る物ではなくて、すぐに使える物、そしてアメリカンよりもオランダフォークアートの方がよく売れると行ってみえました。

その通り、私の隣に座ってみえるオランダのお上手な方は日傘1本とメガネケース数個が完売したそうです。すごいですね~!パチパチ!!

あとやっぱり1000~2000円台くらいが出やすそうな・・・作品を売るのにもいろいろ考えないといけないんですね~。奥が深いわ~。

私はまだ人様に買っていただけるような物は作れませんので、皆さんの作品に近づけるように精進したいと思います(^o^)
Commented by rubicomama at 2011-09-05 21:49
*なおさん*
先日は先生との中継ぎありがとうございました。
売れ残りは早く引き取らなきゃね(苦笑)

そうそう、売れ筋はわかってるんですけどね~~
壁掛けが楽なんだよね~
小物って素材自体も安くないし、マージン35%は痛いよね。
売れるものを作る発想力に乏しいからダメよね~~

アメリカンのオリジナルって難しいけれども
なおさんにはきっといいものが作れると思いますので
卒業された暁には「売る」ことにもチャレンジしてみてくださいね。
by rubicomama | 2011-09-03 23:32 | ペインティング | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧