ふう…

なんなの、もう~~今朝からお日様出てるじゃん。
天気予報は数日雨だよん。

皆様のお近くで被害はございませんでしたか?

昨晩濡れた靴や傘を天日干したり
あれこれやってたら時間もないのにシーツ類を洗濯し
5分で着替えて化粧して出勤したら、店の駐車場がゴミだらけ・・・

まぁ、毎年ひどい雨の台風あとは冠水したりして店長とワタシが片付けてたものですが
半年前に着任された店長殿は人任せな性格なので
1時間、ひとりで約50台分の駐車場のお掃除しました。

そしたら足がかぶれちゃったようで、痛痒い場所があるんですよね~
毒蛾とか蜘蛛とか変な虫がいたんでしょうかね。
うえぇ~ん 痛いよぉ~
めっちゃ足がだるいし~~

明日は決算棚卸し日で、お店はお休みして社員・パート総出でやります。
例年、朝8時から夜の9時くらいまでかかっていた作業(1足ずつ数える)ですが
今回からハンディスキャナーが導入され時間&作業の短縮になるとか。
でも初めてのことですからね。。。どうなるんでしょ。
年に2度、ハードな一日です。

でもそのあとが地獄。
新製品や入荷を抑えていた商品が続々入ってくるので、荷受けが相当量あります。
残暑で連日ぐたぐたになります(汗)

あ~~~ペイント仕事が・・・進まないよぉ(泣)

おっと忘れておりました
名古屋のデパートで8月24~29日まで催されます 
トールペイントカーニバルin名古屋
a0150850_2229409.jpg


師事する先生が販売のブースを持たれるようなので、教室の仲間と作品を提供しました。
ご興味のおありな方はどうぞ足を運んでみてくださいね。

ワタシは超多忙なので行きませんが。。えへへ
[PR]
by rubicomama | 2011-08-22 22:29 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧