メープルトースト

a0150850_18104364.jpg

桑名のカフェ メープルガーデン
長女は〜ちゃんの要望から、やって来ました

a0150850_16231086.jpg

家族みんな大好物のメープルトーストです♪
娘達が小中学生の頃に何度も来て
おやつの時間に四分割してちょうどいいボリューム。
昔はもっと分厚かった気がするのですが・・・気のせいかにゃ・・・

今日は、は〜ちゃんのマンションの片付けにt氏と3人で行ってた帰りです。
高速道路を桑名東インターで降り、高速代をちょこっと節約(笑)

a0150850_16231077.jpg

ドッグカフェでもあるこのお店
中型・大型犬はテラス席なんですけど、ハーブが茂り春と秋は気持ちの良い空間です~
今日は、トイ・プードルちゃんのオフ会かな、室内で楽しそうに歓談してました。
数頭おりこうさんにオーナーさんの膝に乗ってました(#^.^#)
昔のようにまたワンコ連れで来れたらいいね。


これにてワタシのお盆休みは終了~
でも明日と明後日働いて19日は引っ越し日なのでまたお休みをもらってまして
土日の3連休で長女の部屋をしっかり片付けたいと思います。
お店はセール中で大忙しなんですけど決算前なのでワタシの仕事は少ないし、
春に働き過ぎた分を休まないと・・扶養の枠が怖い。。
[PR]
by rubicomama | 2011-08-16 16:23 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧