まっこり…

a0150850_23213968.jpg

バリカン労働のあとの1杯。


巷で評判(=MママLove=笑)のグン様がCMの まっこり
ずっと気になってたんだよね。

ワタシもグン様には密かに想いを寄せてていたし…(≧∇≦)
は、置いといて(笑)

缶ビールや缶酎ハイはいつも半分こする
t氏に飲んでみようかと一応誘ってみたけど即却下(韓流嫌い)されちゃいまして
出張中の今しかないと長女は〜ちゃんと決行。


が、ワタシが準備したのが間違いでした。

グラスに注いだら
「あら、透明なお酒だったっけ?」
「お母さんっ!CM見たでしょ!逆さまにしなきゃ!」

どよ〜ん

缶に戻してマドラー突っ込み混ぜ混ぜ(f^_^;)


お味は…


「…無理かも…」

意見が一致しました。
甘酒に似てますかね、
好きな方にはごめんなさい。
元々、お酒に弱いもので勘弁して下さいm(_ _)m

バイトから帰宅した次女アネちんにあげてみたら

「飲めるよ」
「で〜〜マジで?」
ほほ〜

サークルや大学祭実行委員会仲間の飲み会などで
鍛えられつつあるようです。
いえいえ、二口呑んだだけですよ。


さて明日はt氏が帰国しますので、またセントレアに行ってきま〜す。
[PR]
Commented by tune at 2011-08-13 23:30 x
だからやめとけって、言ったのに。
Commented by みくりんママ at 2011-08-14 01:33 x
ここにもいたかー
グンソク隠れファン!( ̄ー ̄)ニヤリッ

グンちゃんは好きだけど、マッコリは興味なくて
飲んだ事ないわ~
今度、買って飲んでみよう♪^^
Commented by rubicomama at 2011-08-14 21:42
うえぇ、シンガポールからコメント入ってるし。。

やっぱりそう言われると思ってたけどね。
Commented by rubicomama at 2011-08-14 21:47
*みくりんママ*

きゃはは、“隠れ”てます。
なんか惹きこまれますよね、彼の瞳。
パク・ヨンハさんが一番好きでして
他の韓流スターはほとんど同じに見えちゃって
歌のグループの区別は一切つきません(笑)

あれ、呑み助みくりんママに申し訳ない記事だったと気になってたんですが
未体験ゾーンでしたか。
お試しあれ(^_-)-☆
by rubicomama | 2011-08-13 23:21 | 携帯より | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧