リッチな朝食

おはようございます

中部国際空港セントレアにて栗原はるみさんプロデュースのお店
「ゆとりの空間 レストラン・カフェ・デリ」でのモーニング 厚切りトーストとドリンクのセット
リッチなお値段なので久しぶりの来店になりました。

ハチミツ入りマーガリンが甘くて美味しいのだ♪
以前はハムが粗びきソーセージだったから少し残念だけどね。
朝しか立ち寄ったことがないので、メニューはランチやケーキなどもあるのに
モーニング(中華雑炊かトースト)しか食べたことがないのよね~

さすが夏休みの日曜日
空港も混雑しています。

でも今回初めてネットから搭乗手続き済ませてるので
航空会社のカウンター行列も無しで
飛行機に乗り込む際も優先されるそうです。

何事にもインターネットは楽ちんですねー。
ってアナログ人間のワタシにはついて行けない世界ですが(>_<)

さてと、t氏を見送ったら、は〜ちゃんとマンションのお片付けに行きます。

では〜
Commented by コニ母 at 2011-08-07 20:45 x
栗原はるみさんのお店があるんですか?行きたい~!
空港って好きです。なんだかわくわくします。飛行機なんてずっと乗ってないな~またどこかへ行ってみたいです。

しょっちゅう行っている人はネットで飛行機もホテルも予約したりしてますね。けっこうお得な割引もあるみたいですけど、こういうことは私はまったく駄目です><

娘さん、帰ってきてまたにぎやかになりそうですね^^
Commented by rubicomama at 2011-08-07 23:39
*コニ母さん*

こんばんは
そうなんですよ~とてもおしゃれな柔らかい空間なんですよ~
店員さんたちも栗原さんのような優しい雰囲気の方ばかりでね。
中華雑炊もお腹に優しくておいしいんです。

空港ってホントわくわくしますよね。
セントレアは1日遊べる空間ですね、また機会を作っていただいて
飛行機乗ってくださいね。
息子さんが遠くの有名エリート大学に行かれるかもしれませんしね(^_-)-☆

ネット予約は飛行機から新幹線・ホテルまで全部やってたんですけど
チェックインまでできるようになったんですね。
混雑しているときに荷物を預けるのに並ばなくてスイスイでしたから朝食もゆっくりできました。

はい、長女は賑やかな子なので、今日一日しゃべり疲れました(笑)
by rubicomama | 2011-08-07 09:01 | 携帯より | Comments(2)