新作

a0150850_22345776.jpg

ダックスちゃん
メモリアルプレゼントとしてのご注文でした

以前、コギ友さんからご依頼を受けてお描きしたトライカラーのコギちゃん
(肖像画風壁掛けで横長タイプのモデルさん)
お写真が美しく大きかったので描く楽しさもさることながら
とっても満足のいく作品に仕上がりました。

そのコギ=るるちゃんのママさんから、最近お星様になったお友達を
お揃いの横長タイプでとご注文をいただきました。

オーナー様は涙が止まらなくなるほど感激して下さったよと
その様子を教えてくださいました。
こちらこそ感激です。ウルウル
初めてのニットのお洋服に苦労しましたが、嬉しいお言葉をいただき
身に余る光栄です。

このような機会を与えてくださった、るるママ様、そしてプー母様
コギのご縁、本当にありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/13156076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2011-07-28 22:48 | ペインティング | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧