人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『4』

『4』_a0150850_22165675.jpg

近くの大型ショッピングセンター内に新規Openしたオシャレな雑貨屋さんにて
アネちんが一目惚れしたカップ(緑好き)なんですけどね。

ホーロー製に見えるように加工された陶器です。
大きさもちょうどいいなぁ~
黄色は長女は~ちゃんにいいなぁ~~
おっとピンクもいい感じやん、ワタシのピンクのカップ割れたし~~
あれ、白いのもあるんだ。ラスト1個じゃんか!

ということで4個まとめてお買い上げ(^m^)

家族4人、お揃いのカップで
また一緒にティータイムが過ごせる日が来ればいいなと願いをこめて・・・


そしたら・・・


は~ちゃんが今月末で退社し、家に戻ってくることになりました。

実は辛い日々だったんです。
ずっと励ましてきたのですが内臓が悲鳴をあげ
気持ちも限界に近くなってきてました。
「老いを感じるルビーの傍にいたい」とも・・(ワタシら家族とじゃないのかい=泣笑)

ま、後ろは振り向かず、社会勉強&人生経験を積んだと思って
新たに就活してもらいまする。

忙しい夏になりそうです(^_^;)
by rubicomama | 2011-07-22 22:45 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama