新作

a0150850_22354056.jpg


t氏の御妹君、あぽろママ様からご愛犬・柴犬のあぽろ君の
ウェルカムプレートご注文いただきました。

ラベンダーやライラックなど紫のお花がお好きとうかがい
イングリッシュガーデンのような背景でお描きしました。

私生活では何かとバタバタしておりますが
こうやって理想に描く爽やかなお庭とイケメンなワンコを描いておりますと
浮世を忘れてとても幸せな気分に浸れます。
素敵な時間を与えてくださってありがとうございました。

また今度、家族4人であぽろ君に会いに行きますね(#^.^#)


強烈な台風が近づいてきました。
パート先のお店には出入り口付近から雨水が入ってきて
一日の半分は雑巾絞りしていました。
そんな悪天候の中に足を運んでくださったお客様には感謝です。
ありがとうございました。

皆様の備えはいかがでしょうか。
どうぞ被害なく通り過ぎていきますように・・・
我が家の台風娘(は~ちゃん)は強風の中、マンションに戻っていきました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/13106750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-07-21 14:28 x
今回も素敵~に作って頂いてありがと~ございます^^
ブロ友さんにも好評でしたよ~♪
イングリッシュガーデンに和犬・・・・・さぞや難しかろうと思ったら!
見事にマッチさせて頂きました!!!
感動!の一言です・・・・・
Commented by rubicomama at 2011-07-22 22:05
*あぽろママさま*

こんばんは

コメントありがとうございました

いやぁ~お恥ずかしい限りです
モデルがいいからですね!!!
背景はあまり悩まずに描けたんですよ~
深く考えずに色を乗せていったらイケメンあぽろ君が融合してくれました。
お気に召していただけてよかったです(嬉泣)
お友達の皆様のありがたいコメント、嬉しくて何度も読み返しましたよん。

ホントにありがとうございました<m(__)m>
Commented at 2011-07-22 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rubicomama at 2011-07-25 23:02
*はちこちゃん*

コメントありがとう<m(__)m>
最近ご無沙汰でごめんね
いつも心配してくれてありがとう

頑張ってきたんやけどね・・・
愚痴だけやったら叱咤激励し続けたんやけど、身体の症状があるとね。。
憎きは『お局』よん(苦笑)

戻ると決めた日、マンションに帰るときは初めて眼が潤んでなかったんよ。
ご存じのとおりずっとポジティブな子やから笑顔もあったんやけど、
よほどつらかったんやと思ってねぇ。
根は前向きやから、次の職探しやってますよん。

やっぱワタシ、今年は天中殺かなと思うねん・・・

あ、世界水泳。北島君残念やったね。
レースを見てると身体にまとわりつく水の感触を思い出すわ~~
by rubicomama | 2011-07-19 22:48 | ペインティング | Trackback | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧