BYE-BYE バイク

a0150850_1562321.jpg

は〜ちゃんが専門学校時代に駅まで通学する(約5分)のに使ってて
独立したとき置いていったバイク

2年でサヨナラすることになりました。

使ってる間は屋外駐車してましたがきちんとカバーかけて
雨の日は乗らなかったし
3月からは父の車庫に大事に保管されてた箱入り娘。

たまには乗らなきゃとワタシがパートに乗って行きましたが
真夏と真冬はどうしても敬遠しちゃうし
カバーの取り外しや輪留めの解除、ヘルメット等々面倒もあり
アネちんにも「アタシは自転車でいいしぃ」と言われ
何より父に邪魔扱いされそうなので手放す決断しました。

決めたら行動は早いt氏。

ネットで情報収集、評判が良く高値で買い取ってくれる業者さんをチョイス
早速来てもらいました。

はじめの思惑からは外れてしまいましたが
完璧赤字と激汗の業者さんとの中間で折れました。
CMでおなじみの業者さんに比べれば随分高値で引き取ってくれましたよん。

あ〜あ
アネちんてば、一度も原付の醍醐味を味わわずに終わっちゃったね〜

いつになったら免許とるつもりやー!っとt氏に尻を叩かれ
昨日、やっと自動車学校入校手続きに二人で行ってました。
[PR]
by rubicomama | 2011-07-17 15:06 | 携帯より | Comments(0)