数か月ぶりに・・

昼間のオシゴトが暇でした(やるべき細やかな仕事は山ほど残ってるけど)。

温室のような倉庫内での作業が午前中で終わり
だれもいない事務所に入って、ワタシだけのためにエアコンをOnし
5ヶ月分たまった伝票類の整理に手を付けました。

これまでどんなに忙しくても翌月には整理できてた伝票たち
どれだけ怒涛の日々だったか(笑)

来月の棚卸までセールはあるものの、商品入荷が少なめなので
事務所内での事務仕事に励めそうです。

が!眠いのなんのって!!
ただでさえ昼食後は眠いのに、店内BGMも聞こえてこない事務所で
一人ぼっちでの作業は「睡眠&休養」の時間です(爆)

今日もウトウト・・・してると
突然、社員さんが電話や所用で事務所に来るのだ・・((+_+))
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/13035532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2011-07-06 23:31 | 携帯より | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧