2洗犬

a0150850_11302198.jpg

a0150850_1130211.jpg

a0150850_11302153.jpg

疲れた…。

シャンプー嫌いなルビーさん
タオルドライしはじめると噛みついてくるんだけど
お疲れでしょうか
今日は不気味な位おとなしい。

ルークのケツ毛(肛門周り)をカットした勢いで
ルビーさんのお尻も切ってみた。

しまった!

は〜ちゃんが今月名古屋で行われるペット博に
お友達とルビーさん同伴で行くんだった。
すまぬ〜。
みっともないお尻にしちゃった〜p(´⌒`q)

ど叱られそう…。

出かける前の手直しヨロシクm(_ _)m


ルーク自然乾燥。
[PR]
Commented by ゆみちゃん at 2011-07-04 13:58 x
うちのネオっちもそろそろ綺麗にしてあげないとなぁ~
Commented by rubicomama at 2011-07-04 21:26 x
ネオくん、靭帯を大事にしないといけないんですね。
運動大好きコギには過酷ですが、お大事にしてくださいね。

サマーカットしているとシャンプーの手触りはどんな感じですか?
それでも抜け毛はあるんですよね~~
ルーク、ごっそり抜けました。
by rubicomama | 2011-07-03 11:30 | 携帯より | Comments(2)