おやつ

a0150850_15573644.jpg

週末恒例になりつつあります

母のお見舞いの後の『港屋珈琲』

先週、は〜ちゃんと3人でバウムブリュレに舌鼓をうち
今日はコーヒーゼリークレープを独り占め♪
ほろ苦いコーヒーゼリーにバニラアイス、クレープの中にも生クリーム
最強です(^_^)v

元気出てきた(笑)
[PR]
Commented by コニ母 at 2011-07-02 17:53 x
いやこれは最強ですね~生クリームたっぷり・・・たまりません。この暑さでついつい口当たりのいいものが食べたくなりますね。

メールさせていただきました。お母様のお世話、創作活動とお忙しいのにすみません。またお時間のあるときにでも読んでやってください。
Commented by さくらこ at 2011-07-02 23:53 x
お母さんの具合はいかがですか?
家族の誰かが入院すると、心配も尽きないけれど、とにかくバタバタ忙しいですね。

今年は暑くなるのも早かったし、創作活動屋仕事や諸々、すごく色んなことと向き合ってるみたいで、丈夫なるびこママでもちょっと大変そう!

疲れた時は、食べたいもの食べて元気を取り戻してくださいね^^

Commented by rubicomama at 2011-07-03 21:27
*コニ母さん*

こんばんは
メールありがとうございました
お返事しますね

むしょーにクレープが食べたくなるときがあります。
クレープもコーヒーゼリーも作るのは面倒なんですよ。
この日はアイスコーヒーをやめてなにかデザートにしようとメニューを開くと
これが目に突き刺さりました(笑)
コニ母さんとも一度ランチかデザートをご一緒したいですね~~♪

Commented by rubicomama at 2011-07-03 21:38
*さくらこさん*

こんばんは
母へのお心遣いありがとうございます
6か月コースの治療プログラム進行中です。
想定内の症状で済んでおりますのでがんばってほしいと思います。

ご心配おかけしちゃってますかね。すみません~
暑さは嫌いですが仕事と割り切って頑張りまする。
でもそのうちさくらこさんにも愚痴るかもしれません(^_-)-☆
by rubicomama | 2011-07-02 15:57 | 携帯より | Comments(4)