燃え尽きた〜

地区対抗ソフトバレーボールの試合でした。

エントリー数約16チームが2コートに分かれて予選として2試合します。
2試合勝てば午後の決勝リーグにだいたい上がれますが、
1勝1負だと「得失点」という差で決められます。
AコートBコート、それぞれ上位4チームが決勝戦に挑みます。

ウチのチームは残念ながら1勝1負でしたので予選落ち。
やや強豪なチームばかりに当たりまして(クジ運がいつも悪い)、3セットにもつれこんだし競り合ったんですけどね〜。

でもこれ以上動けないわ〜、トシよねぇ。
毎年、こういう試合に引っ張り出されて豪華な幕の内弁当を頂きますが
初めて完食出来なかった〜あーしんど(汗)

そうそう、写メ忘れたんだけど
引越しした母校は立派になったわ〜
体育館は二倍あるわね〜次女も卒業した後で残念よね。


さてと、シャワー浴びて休憩した所で3時のおやつ。
アイス珈琲入れてきます。
一服したあとはお絵描き!
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2011-06-27 14:56
昨日はお互い、お疲れさんやったなぁ(^_^;)

まだ車に乗ってるみたいだよん。

疲れた~と言いながら
一呼吸おいてトール!
まだまだママは若いぞ~!!

すごい大作みたいで正式なお披露目が楽しみ~(^O^)
完成までがんばってね!!
Commented by rubicomama at 2011-07-01 23:51
*はちこちゃん*

いやぁ1週間近くも放置してごめんね~
ラストスパートかけてたんだけど、
努力不足で6月中に納品できなくて悔しいわ~
大作というか数が多かったので気力を保つのが大変だったかな。
そんなこと言ってたら、まだまだやねぇ~

名古屋まで来てくれたのがうれしいのよ♪
日帰りOKでしょ。鈴鹿はもっと近いよ(笑)
まさかの改装で全部見れなくて残念でしたね。
リベンジで名古屋城でオフ会する?わはは
キャッスルホテルには何度かお食事行ったんだ~
by rubicomama | 2011-06-26 15:10 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧