途中経過

a0150850_23385756.jpg

今日は、は~ちゃんとt氏と3人でロッテリアで昼食後(マックは激混み)
は~ちゃんの車ステラちゃんのタイヤ交換や
扇風機が欲しいと大型電気店を見に行ったら扇風機コーナー商品まったく無し
母のお見舞いではドライシャンプーをしてあげたり
紙オムツが必要らしく薬局に行き、夕飯の買い出し、ついでにカフェ(笑)と
バタバタと一日が過ぎていきました。

オシゴトはワンコちゃん達はほぼ描き込みました。
時間が経つと修正箇所が目につくからちょこちょこ描き直したりします。

カゴに入ったデザインに統一されているので、
カゴ・お花と文字入れは8枚同時進行で。

頑張るぞ!

(お待たせして申し訳ございません)
[PR]
by rubicomama | 2011-06-25 22:28 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧