展望デッキにて

a0150850_1814477.jpg

a0150850_1814442.jpg

a0150850_1814475.jpg

韓国から帰国するt氏を迎えにセントレア中部国際空港に来ております。

昼間の暑さも和らぎ、曇り空のもと夕風が心地よく吹いて…
さて読書と思ってたら飛行機が目の前に。

ありゃ
到着しちゃった〜

大好きな飛行機、色々な国の飛行機乗ってますが初めてのアシアナ航空
約2時間のフライトでは物足りなかっただろうて。


さて読書はワタシとしては初めてのターシャさんの本。
昨日みつけて即お買い上げ♪
いやぁ展望デッキで英国に想いを馳せながら読みたかった〜

時間ギリギリに着いたワケじゃないんです。
午後の高速道路運転が余りに眠くて
ブラックガム3枚消費しつつの運転で
駐車場に着いて車内で仮眠しちゃいました(笑)


到着ロビーに移動しまして荷物待ちのt氏を待ちます。
[PR]
by rubicomama | 2011-06-22 18:01 | 携帯より | Comments(0)