おやつ

a0150850_15391480.jpg

a0150850_15391453.jpg

今日の3時の珈琲は何処に行こう…で
シロノワールが食べたくなって1年数ヶ月ぶりにコメダへ。

ここは禁煙席より喫煙席の方が多く、禁煙席が満席な場合があるので
ついつい足が遠のいてしまうんだよね。

お久しぶりのシロノワール(ミニ)は美味しかった♪


因みに昨日はデニーズでマンゴーパフェでした。


水曜日からt氏が韓国に1週間出張に出ます。
海外出張も慣れたら荷造りも1時間程度でできちゃうもので。

ただキムチが大嫌いなt氏には過酷な食生活になりそうで
カップ麺などを買いにきました。
場所が田舎らしくホテル周辺にコンビニや和食店が無いらしいのよね(ToT)


カーテンの下からルビーさんがお出迎え。
これは朝の光景です。
「ルークと何処に行ってたのよ!(`ε´)」
「散歩ですが…(^。^;)」
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2011-06-12 22:46
お久ぁ~
ママも、ルビルクちゃんも変わりなくなにより(*^_^*)

あこがれの~だんなが出張(笑)
ええなぁ~一生に一度でいいから経験してみたい。
1週間ほど出張してくれへんかな。

お仕事、順調に進んでる?
新作のUP楽しみにしてるね♪
Commented by コニ母 at 2011-06-13 08:55 x
お元気そうで~

ご主人、キムチが大嫌いですか。それはお気の毒・・・
食べ物に期待できないと楽しみがちょっと減りますね。

うちもよくカーテンでシスターやってます。でもカーテンの裾が汚れるのでやめてほしい・・・・><

Commented by rubicomama at 2011-06-16 21:52
*はちこちゃん*

こんばんは
いつも覗いてくれてありがとうね

おかげ様で体調を崩すことなく、ワタシもルビルクも元気で
お仕事もオシゴトもがんばってまふぅ~~ふぅ(笑)
はちこちゃんもライブに映画にランチ、楽しくお過ごしの様子
なによりでございます。

久しぶりの出張、海外はもう無いと言われてたのでびkっくり。
1週間なんてすぐ終わっちゃう~
日頃観れないDVDをBGMにしてオシゴトやっちょります(*^^)v

Commented by rubicomama at 2011-06-16 21:58
*コニ母さん*

ど~も~こんばんわん
コニ母さんもコニーちゃんもお変わりないでしょうか。
今夜は少し肌寒いですね。

コニ母さんご家族はキムチOKですか?
ワタシと次女は甘めのキムチをバクバク食べるんですが
t氏は横でいや~な顔してます。
お土産は韓国海苔と決まってます(笑)

うふふ、コニーちゃんのシスター姿も可愛いでしょうね~
by rubicomama | 2011-06-12 15:39 | 携帯より | Comments(4)