安道名津

a0150850_2215488.jpg

あんどーなつ
ドラマ「JIN-仁」で仁先生が考案した江戸時代のドーナツを再現
セブンイレブンで発売されたと昨夜の番組中CMで見て
アネちんと「買うしかないよね~」(笑)

夕方、パンコーナーで3つ買占めちゃったと思ったら
レジ横にあと3つあった。

夜のおやつでt氏がまず食べ「う~ん、ミスドの方が美味いかも」
アネちんは「明日の朝ごはんで食べる~」
ワタシの感想は見た目よりも柔らかくしっとり、
乗ってるあんの甘さもほどよく、豆乳・玄米・ゴマが入っているので
ヘルシーそうですよ。
添付されてる黒文字(緑色の棒)でスッと切れて食べやすいです。

おっと忘れてた。
「揚げ出し豆腐」もあったんだった。

ははは、ドラマをご覧になってない方にはなんのこっちゃわからん話でした。

そうそう今シーズンのワタシの観るTVドラマ番組は
「BOSS」「江~姫たちの戦国~」「JIN‐仁」です。
「BOSS」憧れの天海祐希さん素敵~Superflyの楽曲が大好き。
 とはいえ、半分はお風呂に入って観れないんだけど。
「江」においては毎回涙しちゃうます。
 t氏と二人でソファで仲良く観ております。
「JIN」は最近つらい内容になってきました・・・。
 ソファをt氏とアネちんに占領されるのでワタシはPCしながらです。
[PR]
by rubicomama | 2011-05-30 21:59 | 携帯より | Comments(0)