ありがとう

a0150850_23105330.jpg

a0150850_23105314.jpg

陰ながら応援してくださったネッ友の皆様
ありがとうございました。
皆様の応援があればこそ今のワタシがあるのです~~
これからもがんばりますね!!!

そして、もるまま様!!

とっても可愛いコーギーとウサギちゃんのビーズストラップを
作って会いに来てくださってありがとうございました。

サプライズなプレゼントに感激しました。感涙!
家宝がまた増えましたよ〜
ピットママと
老眼が進んでビーズアクセサリーは作れないよな〜と
感嘆の声をあげてたんですよ〜

作品もお買い上げいただき感謝しております。
重ね重ねありがとうございました。


もひとつは
ワタシからピットママへの会場ブース設営のお礼と
一緒に祝杯の気持ちからです。

ワタシ用にも購入しまして。
自分が飲みたかったという魂胆丸見えとも言われそうですが(笑)

素敵なネーミングと甘口なのに一目惚れしたんだけどお口に合うかにゃ。

震災復興にちょこっとですがお手伝いです。
[PR]
by rubicomama | 2011-05-16 23:10 | 携帯より | Comments(0)