人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

気を張ってきた一大イベントが終わり少々気が抜けております(笑)

14日はご来店いただき、気さくに話しに応じてくださった皆様
ありがとうございました。

じっくり作品を見入ってくださってる方に声をかけてみると
「ウチにもコーギーがいるんです♪」
とのお返事をもらうと嬉しくて話しは弾んでいきます。
ピットママのブースとの境目にいる
ピット君等身大の羊毛ぐるみちゃんが呼びこんでくれるおかげで
たくさんの方と出会いがありました。

ピットママとも話したんですが
コーギーの人気はまだまだ健在ですね。


一年半前、この場にいたワタシは数いるお客さんのひとりでしかなかった。
まさか出店する側になるとは分不相応!

1日夢の中にいるようなあっという間に終わったなぁ…

こんな経験、自分一人じゃ出来なかった。
ピットママ、誘ってくれてありがとうございました。

ピットママのぬいぐるみ達はみな
生きているかのような眼差し、お喋りしそうな口元、さっきまで動いていたかのように身体の造り
そんな優しい温もりがあるのよねぇ。
羊毛フェルトの動物達に直に触れることができて感動でした。

やっぱ凄いですよ〜。
一人立ち止まるとみるみる人だかりになって。
お隣に居させて一緒に感動を分けてもらえて本当に嬉しかったです。


興奮と虚脱感が入り交じる中、後片付けはパパっと済み、ビッグサイトともお別れしました。
この感動は下手なワタシの文章では伝わらないと思いますが、
とにかく反省点も含め今後の制作に改めて意欲を燃やせそうです。
残ったものはネットオークションなどでスパッと全部片付けて
すっきりして一から出直そうかな〜

ヨシ、この道だけは生涯現役目指してがんばるぞ〜o(^-^)o
by rubicomama | 2011-05-16 22:25 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama