晩餐

a0150850_2237574.jpg

a0150850_2237546.jpg

7時、本日のイベントは終了。

夢みたいなな1日が終わりました〜

お疲れ様〜
詳細は明日(^w^)


片付けてピットママご一行と会場にてお別れし
晩御飯はどうしよう。


ホテルまでの岐路でファミレスを探す。
カーナビ検索でいくつもヒットするけど着いてみるて駐車場が無い。

ったく都会はよぉ〜
便利な車があると逆に食事もまともにできん。
おいしそうなお店はいっぱいあるのにな~~~不便だなぁ。

ようやくファミレスとPKが近い場所を見つけてたどり着いたら築地。

でもちょっと待ってよ
せっかく築地なんだからマグロでしょう!とワタシが我が侭言ってると
タイミングよく寿司屋の前で呼び込みに。

お値打ちなメニューもあるし穴子がフワフワだよとの話に
ここでいいかと入ったお店、「築地すし一番」

穴子に目がないワタシ♪
1500円で3つの好きなネタを選べる三色丼。(まぐろ・穴子・ほたて)
t氏はおまかせにぎり2000円也。
両方とも鯛のアラ入りお味噌汁付き。
美味しいじゃないか〜!
当たり前だろうけどガリまで上品で美味しくて
普段ガリは絶対食べないt氏も半分食べてた(笑)

海育ちですから、それなりに鮮度のよい魚を食べてると思いますが
やっぱし回らない寿司屋は美味しいねー。
何年ぶりやねん(笑)

寿司やでケチって
ホテルに戻ってから缶ビールで乾杯
久しぶりにビールがうまいと思えた~~~(寿司のあとは喉が渇く)
お疲れ様でした
[PR]
Commented by ピットママ at 2011-05-15 07:32 x
るびこママ昨日はありがとうー!!
もう言葉で言い尽くせないくらい嬉しくて感謝の気持ちでいっぱい。
瞳からるびこママが色々フォローしてくれた話も聞いてもう涙涙。
私がばたばたしてる間にUPもしてくれてあったんだね(爆涙)
ほんとにほんとにありがとう!

それにしても夢のように楽しい時間だった(ウルウル)
るびこママのたくさんの素敵な作品、どれも
心をこめて丁寧に描かれていて圧巻でした。素晴らしいよ!
るびこママの作品に真剣に見入ってるお客様を見ると自分のことのように嬉しかった(涙)
コーギーの人気も再認識だったね。
お互いこれからもコーギーたくさん描こうね。

そしてtune氏の協力にも心から感謝します!
やさしくて素敵なパパさん、準備や片付けとても助かりました。
今回は本当にありがとうございました!
そして何よりお留守番のルビルクちゃんたちもありがとうと(涙)
可愛いアネちゃんにもお会いできて嬉しかった!
帰りも長旅と思うけど気をつけて帰ってね・・!
Commented by rubicomama at 2011-05-19 22:37
*ピットママ*

こんばんは
すぐにお返事書けなくてごめんなさい

当日は、本当にお世話になりました。
ピットママのお誘いがすごくうれしかったしいい経験になったし
なによりピットママご家族のご協力がなかったら実現しなかったもの。

フォローなんてなんにもしてないですよ。
店長のピット2号君のそばに座っていただけで声をかけてくださるんですもの。
光栄でした♪
ピットママのブースは大賑わいで、お客様が途絶えることがなかったもんね~
みなさんの嬉しそうなお顔を見てるだけどこちらも幸せな気分でした。
お名刺もすべて無くなったもの、イベント後のお問い合わせも
跡を絶たないんじゃないかな。
これからも忙しくなるでしょうが、お店開店にむけて
たくさん作ってくださいね。

しばらく羊毛だけだったから、絵もたくさん描きたいよね。
ワタシももっとコギが描きたくなったよん。
それに、花だけじゃなくて小物使いを工夫してみるね。
反省点がわかってホント有意義な一日でした。
Commented by rubicomama at 2011-05-19 22:38
続き・・文字数が多くて入力できなかったので。


いやぁ、ピットパパさんの溶接ハンドメイドもすごいですね。
看板娘のお嬢さんと楽しくお仕事できてよかったです。
本当にありがとうございました。
by rubicomama | 2011-05-14 22:37 | 携帯より | Comments(3)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧