東京第一夜

a0150850_20473557.jpg

a0150850_20473542.jpg

a0150850_20473587.jpg

a0150850_2054401.jpg

宿泊は東京プリンスホテル

なんてゴージャス♪
ですが、訳ありプランお一人様1泊3000円と破格のお値段(^_^)v

何が訳ありって、シャンプーリンスなどのアメニティグッズが無いだけ。
大体持参するモノだから構わないと思って。

お部屋は広くはないけどでっかいテレビと窓からは東京タワー!
アメニティグッズもありました。
これって凄いラッキー!?

次女も都内の大学に進学した旧友に会えるようになり
同行する事になってエキストラベッドの追加をお願いしましたがそれは無理で
そのお友達のお宅に泊めさせて頂きます。

でもさすがにマツケンが小雪さんとの結婚記者会見をしたホテル
私ってば出る前に着替えが間に合わなくて普段着で来ちゃったから
かなり場違いだと…(-_-#)

ま、いっか〜
東京タワー内フードコートのお蕎麦屋さんで夕食

とりなんばせいろ蕎麦
ほのかにカレー味がするスパイシーな辛さでアジア系の味でした。

外に出たら真っ暗で観光客はほとんどいないけど
携帯を上に向けて撮影している人がちらほら。
そか、ホテルのボーイさんが教えてくれた復活ライトアップだ。

震災後節電していたライトアップも一昨日から復活で
鎮魂の白で光らせているそうです。

杉並区のお家まで地下鉄一人旅する次女を送り出し
ホテルに戻りました。
では早めに休みます〜
[PR]
by rubicomama | 2011-05-13 20:47 | 携帯より | Comments(0)