つぼみ

a0150850_017884.jpg

a0150850_017822.jpg

ピエールちゃん、つぼみが10個程つきました(*^^*)

まだ小さな株なんだけど
ミニチュアな小さな花が咲くのかにゃ。
[PR]
Commented by テラコ at 2011-05-04 09:21 x
こんにちわ!
ルビーちゃん、気持ち良さそうですね~~~。
コーギーってドテっと寝ているのが本当に可愛いと思います。
実家に行くと、幸太はいつも日向でドテっと寝てて
可愛い~~~。

バラの季節がいよいよ到来ですよね~~~。
ピエールさん、楽しみですね♪
株が小さくても、花は大きく咲くのではないでしょうか???
蕾をみると、ウキウキワクワクしますね~~~!!!
Commented by コニ母 at 2011-05-04 15:22 x
ルビーちゃん、気持ちよさそう~
寝てる姿、コニーにそっくり(笑)

ピエール、憧れのバラです。
うちにはミミエデンというミニバラがあります。ピエールさんを小ぶりにした感じですが、葉っぱが茂ってきたので楽しみです。バラってほんとにきれいですよね~やっぱり花の王様(女王?)です。
Commented by rubicomama at 2011-05-06 22:53
*テラコさん*

こんばんは

うんうん、コギの寝姿可愛いですよね(*^^)
胴の太さと短足のなせるワザでしょうか(笑)
幸太くんも変わらず元気ですか。
息子さんとかけっこして遊んでいますか~~

テラコさん宅のそろそろ夏のお花と入れ替えでしょうか。
賑やかなお庭になってきましたもんね。
バラは難しいですががんばります。
Commented by rubicomama at 2011-05-06 22:56
*コニ母さん*

こんばんは

コニーちゃんに似てますか?
ちょっと勝気なお姉さんって性格も似てましたっけね。ぷぷぷ

以前の家でピエールちゃんは元気に育ってくれそうだったんですが
引っ越しに耐えられなくて・・
このたび、小さな苗を分けていただけたので母と育てています。
ミニバラかと思うサイズで花が見られるとは思いませんでした。
by rubicomama | 2011-05-04 00:17 | 携帯より | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧